skip to main
|
skip to sidebar
(non title)
2010年5月30日日曜日
はじまりはじまり
「さあ、眠ろう。」
明かりを消して、ベットに潜り込んで、目を瞑っても
頭の中はぐるぐるぐるぐる。
なぜだか、書き始めずにはいられなかったのです。
今のこの気持ちを忘れないように…
0 件のコメント:
コメントを投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(1)
▼
5月
(1)
はじまりはじまり
自己紹介
chisa
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿